双極男子@駆け出しエンジニア

外資ITコンサル入社⇒激務・人間関係悪化のため心療内科行き⇒双極Ⅱ型障害と診断⇒転職⇒駆け出しエンジニア

『あおぞら反抗ナイトvol8@下北沢three』

『あおぞら反抗ナイトvol8@下北沢three』 に行ってきました。

目当ては平賀さち枝さん。

 テレ東の深夜番組で彼女が弾き語りをしている姿を観て以来ずっとファンで、だけどタイミングが色々合わなくて今までライブに行けていませんでしたが、今回とうとう生の姿をおがむことができました!

彼女の魅力は一つ一つの言葉がすごく洗練されていて無駄がまったくない。僕の中では完璧な音楽なんです。これからも生暖かく活動を見守りたいです。

今年の彼女の活動でhomecomingsという京都のバンドと共同リリースした『白い光の朝に』という作品があります。

 12月にこのhomecomingsのリリース前ワンマンが開催されるので、こちらも参戦します。

それにしてもギターというのは魅力的な道具ですね。すごくシンプルです。そして距離感の近さがすごくアナログです。僕も兄に借りたギターを使って練習しています。なにもする気力がない日であってもギターを弾く行為というのは楽しいです。もっとうまくなりたいです。